Pochos-Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!開幕【阪神-東京ヤクルト】

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

阪神が快勝=プロ野球・阪神−ヤクルト
2009年4月3日(金) 21時25分 時事通信

 阪神が快勝。1回1死一、二塁から金本の適時二塁打で先制。2回は関本の3ラン、3回にも金本のソロで加点した。安藤は粘り強い投球で7回を2失点。継投も決まった。ヤクルトは石川が制球難から失点するなど、序盤で崩れたのが誤算。 

金本選手バースデーアーチは3本目ですと。すげー。今年も鉄人健在ですわ。
狩野選手は思ってもみなかった開幕捕手なんだから頑張ってほしいもんです。あー林選手は2軍スタート・・・。早く上がってきてね。

Yahooの速報で流れだけ把握。ようやくさっき帰ってきてテレビのニュースを見たんですけどね、開幕セーブを挙げた藤川投手、ニュースではお決まりの「最後は守護神藤川が締めて・・・」と言ってました。間違ってはない。えー映っていませんでしたがランナー2,3塁の大ピンチだったはずwwww。あれ、テレビだけ見た人は難なく抑えたように見えたかもしれんね。ジェフも2塁打くらってたようだし、球場観戦の人たちはハラハラだったかと。

ともかく09タイガース白星発進おめでとうございます。
今年もプロ野球、大いに楽しむとしましょう。

勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (1勝0敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川 (0勝1敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川 (0勝0敗1S)
本塁打 [ ヤクルト ] ガイエル 1号(5回表ソロ)
[ 阪神 ] 関本 1号(2回裏3ラン)、金本 1号(3回裏ソロ)
バッテリー [ ヤクルト ] 石川 、佐藤 、押本 、丸山 − 相川
[ 阪神 ] 安藤 、ウィリアムス 、藤川 − 狩野

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金本、残念!でも素晴らしい記録です。
連続フルイニング出場1492試合、ギネス申請へ ...続きを見る
今日の特選情報!
2010/04/19 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!開幕【阪神-東京ヤクルト】 Pochos-Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる